「思いの他」!

2014/1/22

夜間?それとも、明け方? 太陽

犯行時刻は、刑事ではないので探求しませんが、
人通りの少ない住宅街の一角で、ガラス窓が割られた件。 スパナ

幸いにも、ペアガラスで、面格子の入った仕様であったため、
賊の侵入は、阻止。 足跡

お住まいの方は、見えない犯人像に、怯『おび』えること、しきり。

先ずは、所轄の「koban」に、巡回を依頼。 警察官

防犯対策に万全を期するため、手配完了。 まるっ

・・・       ・・・   物騒ナリ。


前回の投稿の記事では、犯人が判明しなくても、
事件ではなく、「熱割れ」に因ることは、
ご理解頂けた筈です。

熱割れ」に付いては、見積りと同時に、発注に同意を得て、
間もなく、施工の見通しが付き、「ホッ」と、しています。 珈琲


人、夫々『それぞれ』に、思いは、違えども、

第三者に、危害を与えるべきに、非『あら』ず。 

(天災は、受入れるべきか? 防災出来るなら、最良ナリ。)


 

全てが、安穏『あんのん』であります様に願って居る、今日この頃です。

 


ベスト・ハウジングの詳しい情報はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0120-412-238

お見積り無料!

リフォームと聞くと、大掛かりなイメージがありますが状態によってはすぐによくなることも多いです。おうちのことであれ?おかしいな?と思ったら、リフォームセンター・浜松にお電話ください。

専門家の正確な診断!

リフォームセンター・浜松にはリフォームや家の様々な専門家がいます。家のことならお任せください!そのお家によって原因は様々。経験と知識・場数を踏んできたからこそできる対応をさせて頂きます。

些細なことでも構いません!

よくあるのが直そうと思ったんですけど・・・。と、悪化させてしまい取り返しのつかないことに・・・。これではかえって高い金額になってしまいます。できれば安く修理したいですよね。これであっているのかな?と思った時は必ずご相談ください。どんな些細なことでもお客様が快適に日々過ごして頂けるようアドバイスさせていただきます。


弊社は、キッチンリフォーム、壁紙貼り替え、浴室リフォーム、お部屋の増築、一戸建て全面リフォームなど、様々なリフォームをご相談を受けてから、お客様のお悩みに合わせて製品選びから一緒に考え、施工をさせていただいております。

リフォームセンター・浜松にご来場頂ければ、2階にキッチンや浴室のディスプレイもございます。もっとイメージが膨らむかと思いますので、お時間のある際にご来場ください♪

施工事例や新製品紹介などさまざまな新着情報を更新しています!

キッチンの選び方など場所ごとに見やすくまとめました。

今までのリフォーム施工を事例としてまとめています。

お客様がどんな生活をしていきたいのか。今だけではなく、お客様の将来の生活がより豊かになるようお客様と一緒に悩み、感動まで共有する「リフォームセンター・浜松」のリフォームは一味違います。浜松でリフォームをお考えの方はお気軽にお問合せください♪


「新築住宅にも興味があるよ!」という方はぜひ、ベスト・ハウジングのホームページもご覧ください。
自社保有の100区画以上の土地と、25年以上の注文住宅の経験から生まれた注文住宅を超える建売住宅!デザイナーズハウスの個性的な空間、ハイクオリティーのオンリーワン建売住宅を月々7万円~提供いたします。



敷地内にあるモデルハウス「ぬくもりの家」も常時見学できます。
見学希望の場合はスタッフがおりますので、お気軽にお越しくださいませ。