トクラスキッチン 「DOLCE X(ドルチェ X)」

オープンキッチンの新たな可能性、極みの限りなき追求。
その結実のカタチ、DOLCEX。
素材、機能、仕様、デザインを極める限りなき追求、オープンキッチンをコアとする理想的な住空間への挑戦。そうしたチャレンジの成果が、独創性というカタチに結実しています。
DOLCEX、それはトクラスからの新しい可能性と価値観の提案です。

ハイバックアイランドプラン

伝統と最先端の美しい共演。

凛とした存在感が美しいハイバックアイランド。リビングからは、日本の伝統的な美しい屏風を思わせる家具的な表情。キッチン側には、手元を隠したハイバックカウンターを搭載。足元の軽やかなデザインがより開放感を演出します。

ラウンドタイププラン

独創性と機能性の心地よい融合。
鏡面と曲面が創り出す美しさ。

私が主役、を満喫させてくれるラウンドタイプ。独創的なラウンドフォルムが魅力のオープンキッチン。表情豊かなそのカタチは、人の動線分析から導かれたデザイン。鏡面塗装扉を選べば、シャインカラーの鏡のようななめらかさが、特徴的なアールを描く曲面をさらに魅力的に。光の加減によってさまざまに変化する表情と映し出される陰影。美しい鏡面と曲面のコラボレーションをお楽しみください。

DOLCE Xの細部へのこだわり 美しさを支える塗装技術

技術者達は手塗りならではの質感を大切にしながら、1枚1枚丁寧に扉を仕上げています。

木材は、同じように塗装をしても仕上がりが異なってきます。木地や素材の含水率、形や材色などが一点ずつ異なるため、技術者の感覚と調整が必要になってきます。また、たくさんの種類を用意している塗装扉は、その種類や色ごとに厳しい試験を行い、熱や紫外線などに対する耐性をしっかり確認。実際の使用に耐えられる強さなど、高い品質を保ち続けています。

汚れ、キズ、衝撃、熱に強く、気兼ねなく使える
トクラスの人造大理石。
▼「人造大理石」についてもっと詳しく知りたい方はコチラへ▼

【長くキレイに使える安心感 人造大理石】

キッチンリフォームの
施工事例はコチラ

お電話でのお問合せはこちら

営業時間 8:30~19:00
0120-412-238

お見積り無料!

リフォームと聞くと、大掛かりなイメージがありますが状態によってはすぐによくなることも多いです。おうちのことであれ?おかしいな?と思ったら、リフォームセンター・浜松にお電話ください。

 

専門家の正確な診断!

リフォームセンター・浜松にはリフォームや家の様々な専門家がいます。家のことならお任せください!そのお家によって原因は様々。経験と知識・場数を踏んできたからこそできる対応をさせて頂きます。

 

些細なことでも構いません!

よくあるのが直そうと思ったんですけど・・・。と、悪化させてしまい取り返しのつかないことに・・・。これではかえって高い金額になってしまいます。できれば安く修理したいですよね。これであっているのかな?と思った時は必ずご相談ください。どんな些細なことでもお客様が快適に日々過ごして頂けるようアドバイスさせていただきます。

 


弊社は、キッチンリフォーム、壁紙貼り替え、浴室リフォーム、お部屋の増築、一戸建て全面リフォームなど、様々なリフォームをご相談を受けてから、お客様のお悩みに合わせて製品選びから一緒に考え、施工をさせていただいております。

リフォームセンター・浜松にご来場頂ければ、2階ショールームにキッチンや浴室のディスプレイもございます。もっとイメージが膨らむかと思いますので、ぜひご来場ください♪

施工事例や新製品紹介などさまざまな新着情報を更新しています!

キッチンの選び方など場所ごとに見やすくまとめました。

今までのリフォーム施工を事例としてまとめています。

お客様がどんな生活をしていきたいのか。

今だけではなく、お客様の将来の生活が

より豊かになるようお客様と一緒に悩み

感動まで共有する「リフォームセンター・浜松」の

リフォームは一味違います。

浜松でリフォームをお考えの方は

お気軽にお問合せください♪

 


「新築住宅にも興味があるよ!」という方はぜひ、ベスト・ハウジングのホームページもご覧ください。
自社保有の100区画以上の土地と、30年以上の注文住宅の経験から生まれた注文住宅のいいとこどりの新築分譲住宅!デザイナーズハウスの個性的な空間、ハイクオリティーのオンリーワン建売住宅を月々7万円~提供いたします。