TOTO浴室「SYNLA(シンラ)」

間接照明によるやわらかな光の陰影と細部にまでこだわりぬいた壁・床・水栓。心も身体もリラックスできるTOTOの最高級バスルーム「シンラ」。

壁パネル ~光と影が生む洗練の質感~

天然素材を再現した石目調や木目調に加え、コンクリート調やガラス調など、豊富な壁柄が揃っています。

 

★QCパネル〔プレミアムグレード〕

特殊印刷技術を駆使した質感の追求。表面に施した凸凹のパールのような輝きが、光により様々な表情を生み出します。全14色

ほっカラリ床 ~美しいきらめきを愉しむ~

雨上がり、磨かれたように輝く石畳。その不変の美を、足元に映しとりました。ほっとするやわらかさはそのままに艶やかな光沢と、深みのある質感、そして、コマ面をランダムに傾けることで、多彩な輝きを愉しめます。

シャワー ~やわらかな水滴を纏う~

空気を含んだ大きな水粒は、節水なのに、たっぷりとした浴び心地。メタリックな質感のシャワーとともに、光のなか、降り注ぐ水流もきらきらと輝き、気持ちの良いバスタイムを彩ります。

浴槽 ~凛とした輝きに満ちる~

鉱石を思わせるマテリアルに輝きを放つ結晶を散りばめました。しっとりとした肌触りのバスデッキが浴室を格調高く演出。しつらえたような収まりが、心と身体をやさしく包み、ゆったりとしたくつろぎで満たします。

【 浴槽 2タイプ 】

★ デッキ付き浴槽(スクエア)
ひろびろ感にこだわったスクエアタイプ。スタイリッシュなデザインで、浴室空間をひきしめます。

★ デッキ付き浴槽(ラウンド)
包まれるような入り心地にこだわったラウンドタイプ。ステップ付きなので、半身浴などさまざまな入浴スタイルが楽しめます。 

★床も浴槽も自動洗浄(オプション)

床ワイパー洗浄

コーニス照明 ~自然の陽だまりに、憩うように~

陽だまりのように、やわらかな光で空間を満たすコーニス照明。光を壁面に反射させているので、空間全体が明るく、奥行や広がりを感じやすくなります。

風合い豊かな壁と床が光と調和し、さらに明るく自然な空間を彩っています。まるで居心地のいいリビングルームのように、お気に入りの小物をあしらいたくなるような場所になります。

▼TOTOの浴室の特長
「ほっカラリ床」・「エアインシャワー」・「魔法びん浴槽」
についてご紹介します。▼

【TOTOの浴室の特長「サンジュウマル!」とは?】

お電話でのお問合せはこちら

営業時間 8:30~19:00
0120-412-238

お見積り無料!

リフォームと聞くと、大掛かりなイメージがありますが状態によってはすぐによくなることも多いです。おうちのことであれ?おかしいな?と思ったら、リフォームセンター・浜松にお電話ください。

 

専門家の正確な診断!

リフォームセンター・浜松にはリフォームや家の様々な専門家がいます。家のことならお任せください!そのお家によって原因は様々。経験と知識・場数を踏んできたからこそできる対応をさせて頂きます。

 

些細なことでも構いません!

よくあるのが直そうと思ったんですけど・・・。と、悪化させてしまい取り返しのつかないことに・・・。これではかえって高い金額になってしまいます。できれば安く修理したいですよね。これであっているのかな?と思った時は必ずご相談ください。どんな些細なことでもお客様が快適に日々過ごして頂けるようアドバイスさせていただきます。

 


弊社は、キッチンリフォーム、壁紙貼り替え、浴室リフォーム、お部屋の増築、一戸建て全面リフォームなど、様々なリフォームをご相談を受けてから、お客様のお悩みに合わせて製品選びから一緒に考え、施工をさせていただいております。

リフォームセンター・浜松にご来場頂ければ、2階ショールームにキッチンや浴室のディスプレイもございます。もっとイメージが膨らむかと思いますので、ぜひご来場ください♪

施工事例や新製品紹介などさまざまな新着情報を更新しています!

キッチンの選び方など場所ごとに見やすくまとめました。

今までのリフォーム施工を事例としてまとめています。

お客様がどんな生活をしていきたいのか。

今だけではなく、お客様の将来の生活が

より豊かになるようお客様と一緒に悩み

感動まで共有する「リフォームセンター・浜松」の

リフォームは一味違います。

浜松でリフォームをお考えの方は

お気軽にお問合せください♪

 


「新築住宅にも興味があるよ!」という方はぜひ、ベスト・ハウジングのホームページもご覧ください。
自社保有の100区画以上の土地と、30年以上の注文住宅の経験から生まれた注文住宅のいいとこどりの新築分譲住宅!デザイナーズハウスの個性的な空間、ハイクオリティーのオンリーワン建売住宅を月々7万円~提供いたします。